2013年9月4日水曜日

LAオーガニックレストラン紹介 Farm Stand

ロサンゼルスは健康や環境問題に関心がある人がとても多いところ(* ̄▽ ̄*)ノ"
食べる人が安心できる安全な食事を提供しているレストランやカフェも充実しています。
このブログでもオーガニック、無農薬産物、牧草飼育肉など、体にいい取り組みをしているレストラン、または食品販売店を紹介していきます。

第一弾☆
Farm Stand

LAX空港の近くにあるレストランFarm Stand 
ここで使っているすべての野菜はGMOフリー、無農薬なもので、ほとんどのものがローカルの畑で育てられた野菜。
メニューにはビーガン、ベジタリアン、グルーテンフリー等の表示もあってとても見やすいですっ。ベジタリアンのアイテムは少ないようですが、ここのお肉は牧草飼育された牛肉、ラム肉、GMOフリーの鶏肉だけを使っているそうです。お肉はオーストラリアやニュージーランド産のものが多く、今ローカルで飼育された健康なお肉を探し中らしい。
ワインやビールのリストも豊富でした。
そして何より、このレストランとっても美味しいんです。オーナーのシェフ自ら食材の説明やよく合うソースなど色々教えてくれました。残念な事に、食べるのに夢中になって、食べたものの写真を撮るのを忘れてしまいました。
Yelpのページも載せておくので、詳しいレストランの情報や写真などはこちらでチェックしてみて下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿